競馬

【エプソムカップ2021】予想&買い目

 

こんにちは。

今回はG3エプソムカップ2021予想&買い目を載せていきます。

 

現在のサムソンブログ本命馬成績

【9・4・3・14】

 

勝率31.0%

連対率43.3%

複勝率53.3%

 

先週の結果

 

 

軸にしたグランアレグリアが2着に好走したものの、1着のダノンキングリーの馬券は持っていませんでした。

ラスト50mくらいは完璧だったんですが、ダノンキングリーががんばりすぎましたw

ダノンキングリーは3着にしか買ってませんでした( ;∀;)

悔しい結果です💦

やっぱり抑えは必要ですね💦

今度からは3連複も買うようにします。反省しました。(笑)

今週はエプソムカップなのでがんばって予想していきます!

 

 

 

安田記念2021勝負動画をYouTubeにアップしてます。

ぜひYouTubeの勝負動画のほうも観てください。

↓YouTube↓

 

応援クリックして頂けると更新の励みになります。

よろしくお願いいたします。

クリックはこちらから

 

過去10年データ

 

 

予想

 

 

今年のエプソムカップは混戦模様のレース。

去年は400万馬券がでる大波乱。今年は大波乱になるのか?それとも堅い決着か?

 

はたしてサムソンの予想は、、、、、。

 

 

本命は⑦ファルコニア

本命は⑦ファルコニア。

先日、YouTubeにアップした過去10年データ動画の方でもピックアップ馬ということで上げたが、過去の傾向に1番当てはまってる馬はファルコニアだった。

現在2連勝中で勢いもある。左周りは2回走って【0・1・0・1】東京コースは未経験と未知数だが、本格化した今なら苦にしないはず。父がディープインパクトも後押ししている。

川田騎手と高野厩舎の相性もよく、複勝率は約54%もある。

ここは期待しかない。

 

対抗は⑧アルジャンナ

対抗は⑧アルジャンナ。

実績では頭1つ抜けている存在。

前走のG2マイラーズCでは、ケイデンスコールに0.2秒差で2着と健闘。

今回のメンバーを見ても前走重賞で掲示板に入ってる馬もいない。

メンバーも手薄感がありアルジャンナが頭1つ抜けているのが分かる。

鞍上も乗り替わりでルメール騎手が乗るのも心強い。

東京競馬場でルメール騎手が乗るなら絶対に抑えるしかない。

ここは勝ち負け。

期待したい。

 

単穴は⑨ヤシャマル

単穴は⑨ヤシャマル。

この馬も過去10年データ動画でピックアップ馬としてあげたが、好走条件は揃った。

そして、ヤシャマルは条件馬だが3連勝中&5戦連続連対している。

この馬も本格化した。

エプソムカップは4歳馬が活躍するレースなので上り馬で4歳馬は抑えておきたい。

好走必至。

そのほかに、上りが使えるザダル、ヒュミドール、シュリ、4歳馬からはガロアクリークを抑えていきたい。

 

 

 

◎⑦ファルコニア

〇⑧アルジャンナ

▲⑨ヤシャマル

△⑮ザダル

△⑯シュリ

△⑭ガロアクリーク

△⑥ヒュミドール

 

 

買い目

3連単フォーメーション

1列目 ⑦

2列目 ⑧ ⑨ ⑮

3列目 ⑧ ⑨ ⑮ ⑥ ⑭ ⑯

15点

 

1列目 ⑧ ⑨ ⑮ 

2列目 ⑦

3列目 ⑧ ⑨ ⑮ ⑥ ⑭ ⑯

15点

 

3連複1軸流し

 軸 ⑦

相手 ⑧ ⑨ ⑮ ⑥ ⑭ ⑯

15点

 

計45点

 

 

YouTubeで勝負動画始めたのでみてください。

 

noteもやっていますので、よかったらフォローよろしくおねがいします。

 

Twitterもやっているのでフォローしてくれたらうれしいです。

 

 

少しでも予想の役にたったと思ったらポチっとよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

みなさんが当たりますように

サムソンでした。