競馬

マイルチャンピオンシップ2021【予想&買い目】

こんにちは。

今回はG1マイルチャンピオンシップ2021予想&買い目を載せていきます。

 

登録していただけると更新したときにメ-ルで知らせてくれます。

良かったら登録してください。


 

現在のサムソンブログ本命馬成績

【13・6・4・32】

 

勝率23.6%

連対率34.5%

複勝率41.8%

 

 

先週の結果

 

 

福島記念の本命ココロノトウダイ、エリザベス女王杯本命レイパパレはともに撃沈。

しかもココロノトウダイはビリww

笑うしかないです。(笑)

そしてエリザベス女王杯本命のレイパパレはやっぱり距離が長かったみたいですね💦

しかも前目にいる馬は全滅。後方にいた馬で決まってしまいました💦

アカはアカでもアカイイトー!!!w

アカイトリノムスメとウインマリリンはいらないと思って消したんですが💦

悔しいですね💦

3連単はなんと3393960円w

こんな馬券を取りたいものです。

さ、気を取り直してマイルチャンピオンシップの予想します。

 

 

前半戦の収支を発表します。(YouTube&ブログでの予想のみ)

1月~6月まで

投資額 284600円

回収額 641260円

収支プラス356660

回収率225%

 

あじゃーーーーっす!!

 

 

 

エリザベス女王杯2021勝負動画YouTubeアップしてます。

ぜひYouTubeの勝負動画のほうも観てください。

↓YouTube↓

過去10年好走データ

フジキュー天才的直観予想

面白い企画もYouTubeでやってます!

罰ゲーム動画 世界一臭い食べ物『シュールストレミング』食べてみた!

 

サムソンとフジキューが複勝転がしに挑戦!!はたして100万円を手にすることができるのか!?

 

コラボ動画

 

券種アップ転がし

 

 

G1マイルチャンピオンシップ2021予想

 

 

さぁ、サムソンのG1マイルチャンピオンシップ2021の予想は、、、、、。

 

本命は⑨グレナディアガーズ

本命は⑨グレナディアガーズ

前走の京成杯AHは3歳馬ながら56キロを背負い、0.1秒差の3着と健闘

敗因は分かっていて、スタート直後に脚がもたついて好位置がとれず、中団からの競馬になっていまった。4コーナーでは大外をぶん回し直線でも鋭く伸びてきていたが届かず3着

負けたカテドラル、コントラチェックとは位置の差。本来なら勝っていただろう

今回のレースは久しぶりの阪神競馬場に戻り実力を発揮してくれる

阪神競馬場ではG1を含む2勝していて、右回りの複勝率も100%【2・0・1・0】

グランアレグリアは強いがグランに勝てるとしたらこの馬しかいない

テン乗りの池添騎手も恐い

自信の本命。期待しかない

 

対抗は⑫グランアレグリア

対抗は⑫グランアレグリア

マイルの絶対王者がラストラン

今年は2000mを2回使っていて大阪杯4着、天皇賞秋3着と2000mでは結果がでていない

さらに得意の1600mは牝馬のヴィクトリアマイルは勝ったが、安田記念は差されて2着

個人的にピークは過ぎた感じがある

鞍上はルメール騎手で万全だが、馬の能力は落ちてきているはず

ならばここは対抗評価で勝負する

1600mのスペシャリスト最後のレース

 

単穴は⑪カテドラル

単穴は⑪カテドラル

現在7番人気の馬。鞍上はアカイトリノムスメで秋華賞を勝った戸崎騎手

前走京成杯AH勝馬で今年に入って本格化している馬だ

今年の重賞成績は【1・3・0・1】と連を外しているのはG1安田記念のみ

今回もG1だが、阪神競馬場なら問題ない。阪神競馬場成績【1・1・0・1】と苦手にはしていない(3歳時にアーリントンカップで2着経験あり)

1発狙うならこの馬しかいない。

覚醒したカテドラルの末脚に驚愕する

 

毎年馬券圏内にきているインディチャンプ、毎日王冠で強い勝ち方をしたシュネルマイスター、前走+22キロで今回上がり目たっぷりのダノンザキッド、スワンS2着のホウオウアマゾン等おさえた馬券を買う

 

 

 

 

◎⑨グレナディアガーズ

〇⑫グランアレグリア

▲⑪カテドラル

★③シュネルマイスター

△⑦インディチャンプ

△⑬ダノンザキッド

△①ホウオウアマゾン

 

 

買い目

3連複フォーメーション

 1列目 ⑨  

 2列目 ③ ⑦ ⑪ ⑫

 3列目 ③ ⑦ ⑪ ⑫ ① ④ 

18

 

 1列目 

 2列目 ③ ⑦ ⑪ ⑫

 3列目 ③ ⑦ ⑪ ⑫

6点

 

企画馬券

3連単フォーメーション

  

 1列目 

 2列目 ③ ⑦ ⑫

 3列目 ③ ⑦ ⑫ ① ⑪ ⑬

15点

 

 1列目 ③ ⑦ ⑫

 2列目 ⑨

 3列目 ③ ⑦ ⑫ ① ⑪ ⑬

15点

  

計30点×100円

 

 

YouTubeで勝負動画始めたのでみてください。

 

noteもやっていますので、よかったらフォローよろしくおねがいします。

 

Twitterもやっているのでフォローしてくれたらうれしいです。

 

 

少しでも予想の役にたったと思ったらポチっとよろしくお願いします。

 

みなさんが当たりますように

サムソンでした。