競馬

【弥生賞2021】予想&買い目

 

こんにちは。

今回は弥生賞2021予想&買い目を載せていきます。

 

先週の結果

 

 

中山記念3連単大大大的中!!!しました!

配当は3連単22270円と万馬券!!

300円もっていたので、66810円回収できました!

ありがとうございます!!この調子で弥生賞も当てていきます!

 

阪急杯は軸のダノンファンタジーがスタート出遅れてしまい勝負あり!

直線ではしぶとく伸びてくれましたが5着まで。

スタート出遅れてなかったら3着はあったかもね。

参考にしてくれた方、すみませんでした。

中山記念当てたからゆるしてね!

 

 

中山記念勝負動画をYouTubeにアップしてます。

ぜひYouTubeの勝負動画のほうも観てください。

↓YouTube↓

 

応援クリックして頂けると更新の励みになります。

よろしくお願いいたします。

クリックはこちらから☝☝

 

好走するデータ一覧(過去10年)

 

【前走】 朝日杯FS 若駒S

【枠番】 7枠 8枠

【脚質】 先行~中団

【上り】 1位3勝 2位3勝 3位2勝

【人気】 1人気4勝 2人気3勝

【東西馬成績】 関東馬4勝 関西馬6勝

【生産者】 ノーザンF

【馬主】 金子真人HD サトミHK

【種牡馬】 ディープインパクト

 

 

予想

 

 

 

本命は②ダノンザキッド

本命は②ダノンザキッド。これは仕方ないだろう。

3戦3勝負けなしで、前走のホープフルSも強かった。

この馬に説明はいらないだろうから割愛させていただきます。

圧倒的1番人気なので買い目は絞っていきたい。

 

 

相手は③テンバガー

相手はテンバガー。鞍上は中山コース得意のデムーロ騎手。

最近の成績はおとなしいが、中山コースならやはり怖い騎手。

データ的にも関西馬の成績が良く、このレースと相性のいいノーザンF生産馬。

ここは期待したい。

 

3番手は⑦タイムトゥヘヴン

3番手は⑦タイムトゥヘヴン

前走京成杯2着の馬。

この馬の魅力は何といっても先行力。

現在の中山は前が止まりにくい傾向にある。

ダノンザキッドが負けるなら前にいる馬、この馬しかない。

 

 

 

 

◎ダノンザキッド

〇テンバガー

▲タイムトゥへヴン

 

買い目

馬単

 

1列目 ② 

2列目 ③ ⑦

 

計2点 

頭が固いのでこの2点で勝負します!

 

YouTubeで勝負動画始めたのでみてください。

 

noteもやっていますので、よかったらフォローよろしくおねがいします。

 

Twitterもやっているのでフォローしてくれたらうれしいです。

 

 

少しでも予想の役にたったと思ったらポチっとよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

みなさんが当たりますように

サムソンでした。