競馬

アイビスサマーダッシュ2021【予想&買い目】

 

こんにちは。

今回はG3アイビスサマーダッシュ2021予想&買い目を載せていきます。

 

現在のサムソンブログ本命馬成績

【11・4・4・17】

 

勝率30.5%

連対率41.6%

複勝率52.7%

 

 

先週の結果

 

 

本命にしたトーセンスーリヤは見事に1着で、しかも2着の14番人気アイスバブルも抑えていただけにかなり悔しい思いをしました💦

この悔しさをアイビスサマーダッシュでぶつけてやります。

参考にしてくれた方、すみませんでした💦

 

前半戦の収支を発表します。(YouTube&ブログでの予想のみ)

1月~6月まで

投資額 284600円

回収額 641260円

収支 プラス356660

回収率 225%

 

あじゃーーーーっす!!

 

 

 

 

函館記念2021勝負動画をYouTubeにアップしてます。

ぜひYouTubeの勝負動画のほうも観てください。

↓YouTube↓

 

応援クリックして頂けると更新の励みになります。

よろしくお願いいたします。

クリックはこちらから

 

過去10年データ

 

フジキュー天才的直観予想

 

 

予想

 

電撃の1000m!!今年もこの時期がやってきた!

アイビスサマーダッシュがやってくると夏って感じがしますね。

かるく当てて、おいしいビールでも飲みたいものです。

 

さぁ、サムソンの予想は、、、、、。

 

 

 

本命は③ヒロイックアゲン

本命は③ヒロイックアゲン

前走の韋駄天Sでは4番人気に推されていて、結果は12着と大敗してしまった。

原因は分からないが、前走だけの結果で人気落ちするのであればこの馬から買ってみたくなる。

実際に5走前のルミエールオータムダッシュでは新潟1000m得意のカッパツハッチに勝っている。

前走は大敗してしまったが、過去3走の新潟1000mでは確実に好走している点も評価できる。

新潟1000mの成績も【1・3・1・2】とかなり成績がいい。

そして新潟1000mの上り3ハロンも上位の末脚を持っていて、枠順も8枠の次に連対率が高い2枠ということもあり本命にした。

ここは好走必至。

 

対抗は⑭オールアットワンス

対抗は⑭オールアットワンス

この馬の特徴として、全5走すべてで0.2秒差で勝ち負けしている。

前走の葵Sではアイビスサマーダッシュで人気になるモントライゼに先着している。

新潟競馬場&1000mは初になるが、外枠&51キロで軽く好走する。

そしてアイビスサマーダッシュでは最上位人気牝馬の成績がかなりいい【5・2・1・4】

さらにアイビスサマーダッシュ過去10年ですべてに牝馬が絡んできている。

夏は牝馬の格言通りここは牝馬に期待したい。

 

単穴は⑫ライオンボス

単穴は⑫ライオンボス

ライオンボスはとにかく新潟1000mが得意中の得意。

去年2着、一昨年1着と新潟1000mだけの為の馬といってもいい。

前走の韋駄天Sでは1番人気に推されていたが、休み明け&最重量の58キロが効いたのか、結果は9着と完敗。

実際には無理をさせなかったんだと推測している。

この馬がなぜ本命じゃないのか?疑問に思った人もいると思う。

上り3ハロンも上位の脚も持っているし、何が不安なのか。

ずばり年齢!

年齢 着別度数 勝率 連対率 複勝率
4歳 4- 1- 1- 12/ 18 22.2% 27.8% 33.3%
5歳 4- 7- 4- 31/ 46 8.7% 23.9% 32.6%
6歳 0- 0- 3- 34/ 37 0.0% 0.0% 8.1%

6歳馬は3着までなのだ。

人気しているのならこのデータを信じて評価を落として買ってみたい。

 

モントライゼは新潟初&1000m初なのに人気しまくりなのでうまみなしと判断して切り。

穴は韋駄天S3着のロードエース、4着のアルミューテン、去年のアイビスサマーダッシュ3着のビリーバーが怪しい。

 

 

 

◎③ヒロイックアゲン

〇⑭オールアットワンス

▲⑫ライオンボス

△⑧タマモメイトウ

△⑪ロードエース

△⑩アルミューテン

△⑬ビリーバー

 

 

買い目

3連単フォーメーション

1列目 ③

2列目 ⑧ ⑫ ⑭

3列目 ⑧ ⑫ ⑭ ⑩ ⑪ ⑬

15点

 

1列目 ⑧ ⑫ ⑭ 

2列目 ③

3列目 ⑧ ⑫ ⑭ ⑩ ⑪ ⑬

15点

 

 

YouTubeで勝負動画始めたのでみてください。

 

noteもやっていますので、よかったらフォローよろしくおねがいします。

 

Twitterもやっているのでフォローしてくれたらうれしいです。

 

 

少しでも予想の役にたったと思ったらポチっとよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

みなさんが当たりますように

サムソンでした。