競馬

福島記念2021【予想&買い目】

こんにちは。

今回はG3福島記念2021予想&買い目を載せていきます。

 

登録していただけると更新したときにメ-ルで知らせてくれます。

良かったら登録してください。


 

現在のサムソンブログ本命馬成績

【13・6・4・30】

 

勝率24.5%

連対率35.8%

複勝率43.3%

 

 

先週の結果

 

 

本命のオーソリティが見事1着になり、馬券も当たりました✨

やっぱりルメール騎手の位置取りは抜群にうまいですね!

今回のメンバーなら頭一つ抜けていると思っていました。

2着のマイネルウィルトスも鞍上がMデムーロ騎手で好走。マイネルの馬にデムーロ騎手が乗るとかなり好走しますよね。

これからも抑えた方がいいですな。

惜しかったのは、鼻差4着のレクセランスです💦

3着にきてくれたら15万オーバーの馬券が的中したのに💦

今週も2週連続的中目指してがんばります。

 

参考にしてくれた方、おめでとうございます✨

 

 

 

前半戦の収支を発表します。(YouTube&ブログでの予想のみ)

1月~6月まで

投資額 284600円

回収額 641260円

収支プラス356660

回収率225%

 

あじゃーーーーっす!!

 

 

 

アルゼンチン共和国杯2021勝負動画YouTubeアップしてます。

ぜひYouTubeの勝負動画のほうも観てください。

↓YouTube↓

過去10年好走データ

フジキュー天才的直観予想

面白い企画もYouTubeでやってます!

罰ゲーム動画 世界一臭い食べ物『シュールストレミング』食べてみた!

 

サムソンとフジキューが複勝転がしに挑戦!!はたして100万円を手にすることができるのか!?

 

コラボ動画

 

券種アップ転がし

 

 

G3福島記念2021予想

 

 

さぁ、サムソンのG3福島記念2021の予想は、、、、、。

 

本命は②ココロノトウダイ

本命は②ココロノトウダイ

福島記念は特徴があって、内枠有利傾向が強い。

ココロノトウダイは1枠2番からのスタートで抜群にいい枠に入った。

さらにこの馬は福島巧者で福島競馬場成績が【3・1・0・0】と連対率100%

前走は骨折明けの1戦で度外視でいい。

叩き2戦目のこんかいがこの馬の勝負!!

ここは本命。

 

対抗は④ヴァンケドミンゴ

対抗は④ヴァンケドミンゴ

この馬も福島巧者の馬。福島成績は【4・1・1・1】と4勝している。

去年の福島記念も2着に好走していて、今回でも好走必至。

3着をはずしているのは今年の七夕賞の12着。原因は夏バテによる当日マイナス10キロ。

これが敗因。体調万全ならこの馬が好走するのが見えている。

対抗評価にした。

 

単穴は⑬バイオスパーク

単穴は⑬バイオスパーク

去年の福島記念の覇者。

結局はリピーターを買っとけばいい。ってか抑えなきゃいけない。

函館記念も3着にきていて実力も落ちていない。

休み明けになるが、乗り込み十分で仕上がっている。

ここは去年の再現をしてほしい。

 

 

福島巧者のエフェクトオン、内枠の岩田ブラヴァスと今絶好調の矢作厩舎パンサラッサとステイフーリッシュ、ケフェウスS勝ち馬アラタまで抑えたい。

 

 

 

 

◎②ココロノトウダイ

〇④ヴァンケドミンゴ

▲⑬バイオスパーク

★⑪エフェクトオン

△⑩アラタ

△⑧パンサラッサ

△⑨ステイフーリッシュ

 

 

買い目

3連複1軸流し

  軸 ② 

 相手 ③ ④ ⑧ ⑨ ⑩ ⑪ ⑬

 

21点

 

  軸 ④ 

 相手 ② ③ ⑧ ⑨ ⑩ ⑪ ⑬

21点

 

 

YouTubeで勝負動画始めたのでみてください。

 

noteもやっていますので、よかったらフォローよろしくおねがいします。

 

Twitterもやっているのでフォローしてくれたらうれしいです。

 

 

少しでも予想の役にたったと思ったらポチっとよろしくお願いします。

 

みなさんが当たりますように

サムソンでした。