競馬

G1スプリンターズステークス2021【予想&買い目】


こんにちは。

今回はG1スプリンターズステークス2021予想&買い目を載せていきます。

 

現在のサムソンブログ本命馬成績

【12・6・4・25】

 

勝率25.5%

連対率38.2%

複勝率46.8%

 

 

先週の結果

 

本命のレイパパレは残念ながら4着と沈んでしまいました。

初の中山競馬場だったので、最後の急坂に脚があがってしまいました。

単純に距離が長いのと、中山競馬場が初ってのが効きましたね💦

だけど、このブログの対抗馬はかなりの確率で好走します💦

今回の予想も対抗馬に注目してみてください。

参考にしてくれた方、すみませんでした。

 

さらに、YouTubeで推したウインキートスが見事2着に好走しました。

YouTubeでのおすすめ馬はなかなか好評なのでよかったら覗いてみてください。

 

 

前半戦の収支を発表します。(YouTube&ブログでの予想のみ)

1月~6月まで

投資額 284600円

回収額 641260円

収支プラス356660

回収率225%

 

あじゃーーーーっす!!

 

 

 

オールカマー2021勝負動画YouTubeアップしてます。

ぜひYouTubeの勝負動画のほうも観てください。

↓YouTube↓

過去10年好走データ

フジキュー天才的直観予想

面白い企画もYouTubeでやってます!

サムソンとフジキューが複勝転がしに挑戦!!はたして100万円を手にすることができるのか!?

 

 

 

G1スプリンターズステークス2021予想

 

 

さぁ、サムソンのG1スプリンターズステークス2021の予想は、、、、、。

 

本命は⑭ダノンスマッシュ

本命は⑭ダノンスマッシュ

去年2着、一昨年3着馬。

今年のメンバーを見ても最強スプリンターがいない印象。

レシステンシアにしても、3歳馬ピクシーナイトにしても生粋のスプリンターではない印象。

やはりダノンスマッシュが現役最強スプリンターなのが分かる。

6歳と年齢は重ねてきたが、まだまだ衰えていない。むしろ本格化した印象。

前走の香港で行われたチェアマンズ(G1)は6着と負けはしたが、ちゃんと伸びてきている。内容は悪くはない。

今回5カ月休み明けで出走するが5勝(5・0・0・1)もしていて、休み明けが1番よく走る。

中山競馬場も(1・1・1・0)と得意にしていて、今回でも3着以内は堅いと予想。

今回こそスプリンターズステークス制覇に期待。

 

対抗は⑨クリノガウディー

対抗は⑨クリノガウディー

前走セントウルステークスの3着馬。

この馬は岩田騎手が乗るようになって覚醒した幻のG1馬(20年高松宮記念1着降着4着)

岩田騎手との相性は(2・0・1・0)と抜群によく、岩田騎手のスプリンターズSの過去10年の成績も(2・2・0・4)と抜群にいい。

ここは騎手買いでも抑えたい。

さらにクリノガウディーの中山成績は(0・0・0・4)と走らない印象だが、去年のスプリンターズS5着に好走している。

決して中山が苦手なわけではない。

上り調子のクリノガウディーと岩田騎手とのコンビが今回台風の目だ!!

一撃に期待する。

 

単穴は⑫レシステンシア

単穴は⑫レシステンシア

前走セントウルS1着馬。

高松宮記念2着でトライアルレースのセントウルSを勝ってきた馬。

脚質的にも先行脚質で中山競馬場向き、鞍上がルメール騎手なのが怖い。

G1のルメール騎手は人気がなくても抑えるしかない💦

しかし、レシステンシアは抑えるような馬ではない。

1200mも(1・1・0・0)とスプリンター気質なのが分かる。

ただ、今回は前に行く馬が多いのでハイペースで巻き込まれないことを祈る。

本来は本命候補だが、初中山で評価を下げた。

好走に期待。

 

 

◎⑭ダノンスマッシュ

〇⑨クリノガウディー

▲⑫レシステンシア

△⑤ファストフォース

△④ピクシーナイト

△⑪ジャンダルム

△⑬アウィルアウェイ

△⑯モズスーパーフレア

 

買い目

3連単フォーメーション

1列目 ⑨ ⑭

2列目 ⑨ ⑭ ④ ⑤ ⑫ 

3列目 ⑨ ⑭ ④ ⑤ ⑫ ⑪ ⑬ ⑯

48点

 

3連複フォーメーション

1列目 ⑨ ⑭ 

2列目 ⑨ ⑭ ④ ⑤ ⑫ 

3列目 ⑨ ⑭ ④ ⑤ ⑫ ⑪ ⑬ ⑯

 

30点

 

YouTubeで勝負動画始めたのでみてください。

 

noteもやっていますので、よかったらフォローよろしくおねがいします。

 

Twitterもやっているのでフォローしてくれたらうれしいです。

 

 

少しでも予想の役にたったと思ったらポチっとよろしくお願いします。

 

みなさんが当たりますように

サムソンでした。