競馬

【皐月賞2021】予想&買い目

観ていただきありがとうございます。

今回はG1皐月賞2021予想&買い目を載せていきます。

 

先週の結果

 

先週はすこし忙しくブログを更新することができませんでした( ;∀;)

すみません( ;∀;)

結果は、桜花賞当たってしまいました!( ;∀;)

当たった時に更新できなくてほんとすみません(ノД`)・゜・。

ガチガチでしたけどね💦

今回は気合も入っています!!

ぜひ最後までご覧ください。

 

👇大阪杯的中記事👇

【大阪杯2021】予想&買い目G1大阪杯2021予想&買い目...

 

 

桜花勝負動画皐月賞のデータ予想YouTubeアップしてます。

ぜひYouTubeの勝負動画のほうも観てください。

チャンネル登録よろしくおねがいします。

 

↓YouTube↓

 

応援クリックして頂けると更新の励みになります。

よろしくお願いいたします。

クリックはこちらから

 

好走するデータ一覧(過去10年)

 

【前走】 共同通信杯 スプリングS 2着なら弥生賞

【枠番】 4枠 6枠 1枠

【脚質】 中団

【上り】 1位 2位 3位

【人気】 1人気~4人気

【東西馬成績】 関西馬有利

【生産者】 ノーザンファーム

【馬主】 サンデーレーシング

【種牡馬】 ディープインパクト

 

 

予想

 

 

牡馬クラシックの1冠目のレース。

今回のメンバーは無敗馬はいるが、どの馬が勝つかわからない。混戦だ!

エフフォーリアも無敗で皐月賞と相性のいい前走共同通信杯組だが、中山経験がないのが引っかかる。
ダノンザキッドはホープフルS勝ち馬だが、前走弥生賞は3着と負けている。
前走弥生賞組は過去10年1度も勝った事がなく、3着からの巻き返しは過去をみても数頭しかいない。
ヴィクティファルスは前走スプリングSを快勝したが、重馬場での快勝。良馬場でどこまでやれるのか気になるところ。同様にアサマノイタズラにも言える。
そして、ハーツクライ産駒は皐月賞を苦手としている所もある。

サムソンの予想は、、、、、。

 

 

本命は⑥ヨーホーレイク

本命は⑥ヨーホーレイク。

現時点で12番人気。今年のオッズは何かがおかしい。
ヨーホーレイクは過去4戦すべてあがり最速で後ろから差された事がない。
終いの脚は確実に使えるし、中山競馬場経験があり、ホープフルSも3着の上がり最速。
そのホープフルSはスタート直後に外に寄れてしまい、スタートが後手になってしまったが、最後はダノンザキッドと同じ上がり最速を使っている。
スタートが5分ならダノンザキッドと同様の評価ができる。
血統も父にディープインパクトで皐月賞と相性のいい血統。
こんな馬が12番人気は逆においしい?
今年1番の博打をみせたい!!
もちろん重馬場になれば変わってしまうが、今のところ日曜日の朝には雨が止むみたいなので良馬場での予想。

 

対抗は⑦エフフォーリア

対抗は⑦エフフォーリア。

エフフォーリアはデータがすべて該当している。

自身のYouTubeチャンネルでも本命に推したが、それほどデータが揃った。
YouTubeチャンネル観てね♪
さらに4枠7番と過去4年全部連対馬がでている場所!
罠か?罠か?いや、罠か?笑
考えた末、この馬強いと言う結論に達しました。
なので、対抗評価!!

 

単穴は⑧ダノンザキッド

単穴は⑧ダノンザキッド。

2歳王者のこの馬を単穴にした。
前走の弥生賞は3着に敗れはしたものの、上がり最速で差してきた。決して悲観する内容ではなかった。
道中はスローペースで、勝った馬は逃げ切ってしまった。鞍上の川田騎手もあの位置じゃ届かない事がわかったはず。
1度叩かれて状態が上向くのは間違いなく、世代トップの実力を存分に発揮してくれる。
ただ、前走3着からの巻き返しが過去10年で3着2回とデータ的にはあまり良くない。
このデータがどうでるのか。

 

あとはきさらぎ賞勝ちのラーゴム弥生賞勝ちタイトルホルダースプリングSからヴィクティファルス、アサマノイタズラ等抑えていきたい。

タイトルホルダーとアサマノイタズラの評価が悪すぎる。
勝ったレースが重馬場だったからだと思うけど、ヴィクティファルスが人気あるならアサマノイタズラは評価できるし、弥生賞勝ったタイトルホルダーも前にいける馬だから怖い。

 

 

◎⑥ヨーホーレイク

〇⑦エフフォーリア

▲⑧ダノンザキッド

△⑬タイトルホルダー

△⑭アサマノイタズラ

△⑤ヴィクティファルス

△⑨ラーゴム

△③ステラヴェローチェ

 

買い目

 

YouTube企画用(3千円まで)

買い目

3連複

 軸 ⑥ 

相手 ③ ⑤ ⑦ ⑧ ⑨ ⑬ ⑭

計21点×100円

 

馬連

 軸 ⑥

相手 ⑦ ⑧ ⑬

計3点×300円

 

個人買い目

買い目

3連単1軸流しマルチ

 軸 ⑥

相手 ③ ⑤ ⑦ ⑧ ⑨ ⑬ ⑭

計126点×100円

 

3連単フォーメーション

1列目 ⑥

2列目 ⑦ ⑧ ⑬

3列目 ③ ⑤ ⑦ ⑧ ⑨ ⑬ ⑭

計18点×200円

 

3連単フォーメーション

1列目 ⑦ ⑧ ⑬

2列目 ⑥

3列目 ③ ⑤ ⑦ ⑧ ⑨ ⑬ ⑭ 

計18点×100円

 

 

 

YouTube勝負動画予想動画やってるのでみてください。

 

noteもやっていますので、よかったらフォローよろしくおねがいします。

 

Twitterもやっているのでフォローしてくれたらうれしいです。

 

 

少しでも予想の役にたったと思ったらポチっとよろしくお願いします。

 

みなさんが当たりますように

サムソンでした。